• Staff

コンセプトフルアルバムリリース決定!!

最終更新: 2019年10月28日

野田愛実待望のリリースが決まりました!

今作はなんと 声優の井口裕香さんとの奇跡のコラボレーション!

始まりから終わりまでノンストップの”ラジオ風”コラボアルバムになっています!


架空の FM ステーションから AI の DJYUU( 井口裕香 ) が野田愛実の楽曲をトークに載せて紹介するラジオ番組 風コンセプトアルバム!

配信シングルとしてリリースされた新曲「あまくてにが い」や「シンデレラは転ばない」はもちろん、熊本駅前 看護リハビリテーション学院 CM ソング「キャンバス」 など

そして井口裕香に提供した「奇跡」のセルフカバー など初音源化、CD 化 曲含め全 13 曲が井口裕香のナビゲ ートで紹介されていきます!


野田愛実待望のインディーズベストともいえる、フルアルバムです!

(野田愛実コメント)

野田愛実が、一曲一曲に託した想いを、井口裕香さんが、素敵にナビゲートして下さいました。 みんなの永久保存版にしてください。 「毎週、欠かさず聴いている『FM AXIA』。今回は、ホントに『神回』でした。」なんてメッセージが届きそうなアルバムです。

(井口裕香コメント)

今回は、野田ちゃんからの発案で DJ でコンピレーションしてほしいというお話しをいただき まして恐れ多いのですがやらせていただきました。 私、井口の喋りと野田愛実ちゃんの楽曲のコラボレーションになっています。 そして、セルフカバーしてくれる「奇跡」も収録されるということ私自身もとっても楽しみで す。



「FM AXIA from Galaxy Radio Station」

2019年12月4日(水)release!!!

¥3,000(tax in)


■収録曲■

オープニング

Happy Smile

片想い

僕の彼女はシンガーソングライター

シンデレラは転ばない

うらがえし

パパとボク

全力ガール

泣くなライバル

天使のささやき

夏のせい

キャンバス(熊本駅前看護リハビリテーション学院TVCMソング)

あまくてにがい

奇跡(井口裕香 提供曲セルフカバー)



0回の閲覧
  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン